--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちっちゃなコサージュの出品です。
レースやモノグラムなどをあしらった1点ものばかりです。
12.jpg

http://cle1122.exblog.jp/
2010.02.26 Fri l 1dayshop*vol.7* l top ▲
バッグチャームとヘアピンです。
yummy-1

かわいらしいうさぎさんのチャームとファー玉等を組み合わせたバッグチャーム
フワフワのファーがとってもキュート♪
バッグチャームとしてバッグの持ち手につけても、キーホルダーにしても。。。

ヘアピンは立体的な鳥がデザインされた素敵なカメオをあしらってあります
大人の女性に似合いそうなかわいらしさです。
2010.02.26 Fri l 1dayshop*vol.7* l top ▲

nori-4_20100212213047.jpg



Nori の新作です☆

私自身も気に入って使っている本革のマウスパッド。

とってもシンプルですが、使いやすいのでオススメです。



 
 

2010.02.26 Fri l 1dayshop*vol.7* l top ▲
リネンのチョコ色の無地にバテンレースを付けたシンプルなバッグです


20100225132609



ぺたんこですが持ち手は長めにして肩から掛けられるので便利だと思います


 p*clef
2010.02.25 Thu l 1dayshop*vol.7* l top ▲
kinokotop.jpg
↑パンダきのこ

kinoko1.jpg
↑マトきのこchan♪

季節的にはキノコの季節ではないですが(汗)
こんなキノコ、あってもいいですよね☆
2010.02.25 Thu l 1dayshop*vol.7* l top ▲

u3.jpg 

ハートや、パワーストーンを持ったウサギのストラップです。

パワーストーンは、色々な種類をご用意しています。
2010.02.25 Thu l 1dayshop*vol.7* l top ▲
春になると優しい色を身に付けたくなりますね♪
ヘアピンの他に、ジビッツもご用意しております。pienu*

ヘアピン
2010.02.24 Wed l 1dayshop*vol.7* l top ▲

tRonchi-7-3.jpg

 

サイズは、葡萄色:80 グリーン:90

年間を通して活躍する、フード付きのベストは鮮やかカラーで。

お手持ちのベーシックカラーのお洋服にプラスすれば

新鮮なオシャレが楽しめます!

どちらも柔らかいニットなので是非手にとって見てください。

 

2010.02.24 Wed l 1dayshop*vol.7* l top ▲
cosa.jpg

卒園、卒業、入学などなど、はれの日用にいかがでしょうか?
2010.02.23 Tue l 1dayshop*vol.7* l top ▲
   小さなフレームに大好きをとじこめて・・・。         pienu*

フレーム
2010.02.23 Tue l 1dayshop*vol.7* l top ▲

Azur-3_20100212214135.jpg

500円玉サイズの mini がまぐち。

100円玉なら4~5枚入ります。

本体外側は本革、内側はコットン生地で作りました。

Azur-2_20100212214124.jpg

 

小銭が必要な時にサッと使えるように、私はキーケースに取り付けて持ち歩いています。

 

 

 

 

 

2010.02.23 Tue l 1dayshop*vol.7* l top ▲
A.L.C.cafe オンラインショップでは
パートドフリュイ」という
フランスに古くから伝わる伝統的な砂糖菓子を販売しています

朝日新聞、岐阜新聞でも掲載していただいた
岐阜いちご〝濃姫〟のパートドフリュイを販売します

摘みたての岐阜いちご〝濃姫〟を丁寧に裏ごし
じっくりと詰めて作ります

A.L.C.cafe

赤くてとても色鮮やかなパートドフリュイ
これは岐阜いちご〝濃姫〟の自然の恵

※無香料・無着色・保存料不使用です
A.L.C.cafe

小さな一粒に生いちごを凝縮して風味を閉じ込めました
お口の中で〝濃姫〟の味と香りが広がります!

★ +sora+ 1dayshop では1粒からお買い求めいただけるよう★
★ 個別包装にて販売いたします★


A.L.C.cafe(エーエルシーカフェ)
http://alc-cafe.com/

2010.02.23 Tue l 1dayshop*vol.7* l top ▲
kusu*kusu
定番ですが持ち手付のバネポーチです
モノトーンですっきりまとめました

ぜひ手にとって見てくださいね

kusu*kusu
2010.02.22 Mon l 1dayshop*vol.7* l top ▲
小さな小さなBagをイメージしたネックレスです。
今回はチェーン仕様で長さ短め、シンプルに仕上げました。
モノグラムはアンティークです。          pienu*

革Bag型ネックレス
2010.02.22 Mon l 1dayshop*vol.7* l top ▲
kagobag_20100221170401.jpg

ラフィアでカゴバッグを作りました。
春先から夏まで使っていただけると思います♪
2010.02.21 Sun l 1dayshop*vol.7* l top ▲

tRonchi-7-2.jpg

 アンティークボタンやシェル、

淡水パールに天然石。

春を感じるカラーを使ったヘアピンができました。


前髪をサイドに止めたり、

高い位置にくくった髪の後れ毛を止めたり、

春のちょっとしたお出かけに

手軽なオシャレとして取り入れていただけそうです。

 

2010.02.20 Sat l 1dayshop*vol.7* l top ▲
ストラップとピンブローチ&ネックレスの出品です。
革とモノグラム風のモチーフレースなどを組み合わせて大人かわいい感じ
に仕上げました。
su.jpg
リバティの小花バレッタもおすすめです。
2010.02.20 Sat l 1dayshop*vol.7* l top ▲
マーガレット

綿シルクの糸でマーガレットを作りました。
ボタンをはずすとショールにもなります。

これからの季節に活躍してくれると思いますよ♪
2010.02.19 Fri l 1dayshop*vol.7* l top ▲
KOYUKI.jpg

もうすぐ春とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。今朝も雪がちらついていました。今回は、こゆきマトリョーシカchan♪を作ってみました。こゆきといっても、ドット模様なので、水玉のような感じです。
水色は新色です。好みの色になるように、2色を混ぜて作ってみました。お気に入りの色です☆
2010.02.19 Fri l 1dayshop*vol.7* l top ▲

nori-3_20100212212618.jpg



ポケットにちょうど良いサイズ。

小さいけれど、小銭がたっぷり入ります。

使いやすい! と、好評をいただいている Nori の定番コインケースです。

 

 

2010.02.19 Fri l 1dayshop*vol.7* l top ▲
