--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回、初参加させていただきます。A.L.C.cafe です。
A.L.C.cafe
写真は他のイベントのものですが
クッキーやベイクドショコラなどを販売したいと考えています。
宜しくお願いします★
2009.09.30 Wed l 作家紹介 *vol.6* l top ▲
今回も委託させていただきますpienu*と申します。

自分が「可愛い!」と惚れ込んだモノにこだわって製作しています。
私の「好き」に、皆さんが共感して下さるといいなぁ・・・♪

ヘアピン

http://pienumama.exblog.jp/


2009.09.29 Tue l 作家紹介 *vol.6* l top ▲
kumako
今回の1dayshop~vol.6~ にも参加させていただきます。
実はvol.1からずっと参加させていただいてます。

まだまだ残暑厳しい中、毎日毛糸と格闘中です。
寒い冬を暖かく過ごせるような作品を制作する予定です。

よろしくお願いします♪
2009.09.28 Mon l 作家紹介 *vol.6* l top ▲

IMG_1761.jpg

 *Rio*です!布小物やお洋服を出品する予定です。

今回は11月の開催なので、クリスマスのオーナメントとかも作れたらいいな~と思ってます。

仕事も始めたので、どれだけ作れるか?動けるか?不安ではありますが、精一杯頑張ろうと思ってます。

みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

どうぞ、よろしくお願いします。

 

2009.09.27 Sun l 作家紹介 *vol.6* l top ▲
今回もトップで紹介させていただきます。

“水玉&カラフル” を中心に布小物を作っている Azur(アズュール)です。

最近少しずつ製作し始めた “シンプル&ナチュラル” 小物も
1dayshop~vol.6~ に初登場予定。

ちょっと違った雰囲気の私の作品をぜひ見に来て下さいね~。

     azur(vol.6)

2009.09.24 Thu l 作家紹介 *vol.6* l top ▲
   +sora+ ハンドメイド 1dayshop ~vol.6~

     2009年11月6日(金)  10:00~15:00
     ミサワホーム県庁前展示場 モデルハウス内
             (岐阜市薮田東1丁目)


いよいよ作家紹介が始まります。

初参加の作家さんも自己紹介もありますよ~!
お楽しみに☆
2009.09.24 Thu l 作家紹介 *vol.6* l top ▲
+sora+主催の私たち(*Rio*&Azur)が、プチショップをオープンしま~す!

今月、JR岐阜駅アクティブGで開催されるクラフトフェアです。

         8th GIFU CRAFT FAIR
            2009年9月20日(日)・21日(月・祝)
                 10:00~19:00
                (岐阜市橋本町1-10-1)
            主催: アクティブG ・ 岐阜シティ・タワー43

+sora+ハンドメイド1dayshop~vol.4~で同時開催したワークショップ
【ふち編みコースター作り】 を再び開催します。

Rioさんが手作りしたリネンのコースターにふち編みをしていく簡単な講習です。
workshop-1.jpg

       参加費(材料費込み)・・・300円 (コースター1枚製作)
         * 定員(各日10名)になり次第終了とさせていただきます。


秋の5連休。
ぜひ足を運んでみてください。
お待ちしています♪

2009.09.02 Wed l イベント情報 l top ▲
