--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

IMG_1437.jpg

green fingersさんがとCloud Leathersさんの共同経営のお店「DEF colony」が2月5日にOPENします。こちらのお店にもイベントの案内を置かせていただきました。

green fingersさんには、+sora+のイベントに参加していただくのでその打ち合わせで、一足先にお店にお邪魔しました。とっても素敵なお店で、敷地内すべてが商品って感じです。カフェもあるので、ゆったりとくつろげるし、男性も女性も楽しめるお店って感じです。もちろんお花の販売や寄せ植え教室なども開催されるそうです。

天気がいまいちだったので、写真もいまいちでお恥ずかしいですが、雰囲気が伝わればと思いまして、UPさせてもらいました。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

住所 本巣市小柿1176-1  tel 058-260-8506
営業時間 11:00~20:00 定休日 火曜日
Rakkaさんといとうレディースクリニックさんの交差点(小柿新田)をRakkaさん側に曲り、すぐです。

★ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。

2009.01.30 Fri l ご協力いただいているお店 *vol.4* l top ▲
           Mimosa-card.jpg

                          こんにちは!
        記念すべき+sora+1周年イベントに参加させていただく事になりました。
               楽しく、素敵な時間が過ごせるように頑張ります

                 なんと!今回はハンドメイド作品の他に
           3月6日(金)のお菓子も担当させていただく事になりました。

                  HandMade Mimosa * cafe Mimosa
                       どちらもお楽しみに


2009.01.28 Wed l 作家紹介*vol.4* l top ▲
2回目の参加になります。

作品作りには、家庭用のミシン&2本針4本糸のロックミシンを使用し
ひとつひとつ時間をかけて作っています。

       tronchi-3.jpg

10日ほど前に2人目を無事出産し、まだいつものペースではありませんが
私らしいモノを作っていこうと思っています。
     

みなさまのお気に入りがみつかりますように☆


                  tRonchi (トロンチ) http://www.tronchi.net
                   こども服・小物・アクセサリーの制作・販売

   * この記事はAzurが書かせていただきました。 
2009.01.28 Wed l 作家紹介*vol.4* l top ▲

d011149820080717074154.jpg

今回も、寄せ植え教室の講師や、お庭作りでも活躍しているgreen fingers(グリーンフィンガーズ)さんにも参加していただけることになりました!もうすぐお店もOPENするそうです。

zuzuさんの花壇や、フランボワーズさんの植栽も手がけているgreen fingersさん。

3月のイベントに春のお花でどんな作品をイベントに出品してくださるか楽しみです♪

*この記事はRioが書かせていただきました。

 

2009.01.27 Tue l 作家紹介*vol.4* l top ▲
stitchpochet1_20090216160403.jpg

今回も参加させて頂くことになりましたCloth+Roadです。

手作りのぬくもりが感じられるようなものを作りたいと思っています。
ナチュラルなモノ、北欧や東欧のテイスト、クロスステッチなどを取り入れた
布雑貨などを出品します。
今回は春夏に向けてのマリンなものや、入学準備品も出品します♪


2009.01.25 Sun l 作家紹介*vol.4* l top ▲
写真
*イメージ参考画像*

今回2回目の参加となりますcl'eです。
イベントでは新作春物大人服を出品しますので
皆さん着てくださいね~*

http://cle1122.exblog.jp/
2009.01.23 Fri l 作家紹介*vol.4* l top ▲
DSC02116_20090122220014.jpg


3月7日(土)に出品させていただきます。
可愛くて、安心な国産小麦粉でのハンドメイドスイーツをご用意してお待ちしております♪
オトナにもお子様にも喜んでいただけるようなメニューを考えていますのでお楽しみに♪♪
よろしくお願いします!
2009.01.22 Thu l 作家紹介*vol.4* l top ▲
今回が2回目の参加になります。pienu*です(*^_^*)。
主に布小物、アクセサリー等を出品させていただく予定です。
よろしくお願いします。

http://pienumama.exblog.jp/

pienu*紹介
2009.01.22 Thu l 作家紹介*vol.4* l top ▲
羊毛フェルト雑貨を作っています、meimeiです☆
ネットショップをやっております→ http://meimei.itigo.jp

今回初めて参加させていただくことになりました。
2日目にはワンコインワークショップもさせていただきますので、皆様のご参加をお待ちしています♪ワークショップで作るマトリョーシカchan♪はネットショップにない限定デザインのものも
出品予定ですので、よろしくお願いします!
マトリョーシカchan♪
2009.01.22 Thu l 作家紹介*vol.4* l top ▲
20090122110819.jpg

こんにちは。

4回目の参加のp*clefのrisariです♪

今回も布小物を出品します

普段の生活に添えるあったかい布小物をたくさん出品したいと思ってます


+sora+vol.3では私の作ったバッグを大切に使われてる方とお話しする事が出来ました

本当に嬉しかったです

今回もそんなあったかい出会いがあるといいなぁと思います

どうぞ よろしくお願いします

2009.01.22 Thu l 作家紹介*vol.4* l top ▲

KC380251001.jpg撮影kusu*kusu

今回3回目の参加となるkusu*kusuさんです。

zuzuさんに委託販売もしています。

ちょっと落ち着いた感じのkusu*kusuさんの作品は長く愛用したくなるものばかり。

今回も新作を用意して出品してくださるようです。楽しみです♪

 

*パソコンが壊れているkusu*kusuさんに代わりRioが紹介させていただきました。

 


2009.01.22 Thu l 作家紹介*vol.4* l top ▲
116_1621_convert_20090122091035.jpg

お久しぶりです。
編み物作家のひだまりです♪

+sora+の一周年ということで私もとても楽しみにしています。

今回は小物の製作にも挑戦中です。楽しみにしていて下さい。


2009.01.22 Thu l 作家紹介*vol.4* l top ▲
kago.jpg

+sora+の主宰もしてます*Rio*です!
今回は1周年記念、どんな作品を作ろうかわくわくどきどきしてます♪
そして足を運びたくなるような、来て良かったと思えるようなイベントにするために今回も頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2009.01.19 Mon l 作家紹介*vol.4* l top ▲
みなさま お久しぶりです。

今日から順番に +sora+ハンドメイドshop~vol.4~ に参加する作家をご紹介をします。

まずは、私。
Azur(アズュール)のnaomiです。

     blog作家紹介

1周年記念開催で2日間オープンするので、これまで以上に頑張って製作しなきゃ!
と、意欲満々です。

いつもの布小物に加え、新しく編み小物も製作中です。
お楽しみに☆


どうぞよろしくお願いします。
                                Azur(アズュール)
2009.01.15 Thu l 作家紹介*vol.4* l top ▲

ハンドメイドshop~vol.4~(1周年)

2009年3月6日(金)7日(土)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

☆出品予定の作家紹介☆

Azur 布小物
・*Rio* 布小物
・ひだまり 編み物(島根県のお店polkaに常時委託中)
Mimosa 布小物
Cloth+Road 布小物
p*clef 布小物
kusu*kusu 布小物
tRonchi 子供服
pienu* 布小物
cl'e  大人服
greenfingers お花
meimei 羊毛フェルト
mami's oven* 7日お菓子出品
cafe Mimosa 6日お菓子出品

2009.01.08 Thu l 作家紹介*vol.4* l top ▲
               new-year-2.gif

昨年は、たくさんの方に+sora+イベントに足を運んでいただき、ありがとうございました。

ハンドメイドを通して素敵な出会いもあり、楽しく+sora+1年目を過ごすことができました。

これからも暖かいハンドメイド達をお届けできるよう、頑張っていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

                           +sora+   *Rio* & Azur
2009.01.01 Thu l 全体 l top ▲
