--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
01.jpg
3回目出品させていただくCloth+Roadです。
今回も布小物を中心に出品させて頂く予定です。
秋~冬の装いに合うバッグや小物を出品させて頂く予定です。
(写真はイメージです)
どうぞよろしくおねがいします。
2008.08.31 Sun l 作家紹介 *vol.3* l top ▲
115_1537_convert_20080831214026.jpg

今回で3回目の参加になるひだまりです。
今回もRioさんとなっちゃんをはじめ、色々な作家さんとその作品に会えるのを楽しみにしています♪

少し早い冬を先取りしたニットのマフラーと帽子を出品する予定です。

よろしくお願いします。
2008.08.31 Sun l 作家紹介 *vol.3* l top ▲
IMG_0205.jpg

今回も参加していただくことになったBlanche・Fleur(ブランシェ・フルール)さんです!
プリザーブドフラワーの作品を出品してくれます。
普段は自宅の工房で、プリザーブドフラワーのアレンジ教室の講師として活躍しています。
今回は、季節のお花を使ったリースやアレンジを出品してくださる予定です。
お値段もとってもお値打ちなので、楽しみにしていてくださいね♪

*作家紹介の写真はイメージ作品なので、出品作品と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
2008.08.27 Wed l 作家紹介 *vol.3* l top ▲
はじめまして!
perled'orのperuruと申します

+sora+さんのイベントにお誘いいただきありがとうございます。
perled'orでは、植物オイルを使った環境にやさしい手作り石鹸をお届けします。
(化粧石鹸の扱いではなく生活雑貨の扱いとなります)

今回のテーマはもちろん『空』
澄んだ空のように・・・豊かでしあわせな気持ちになれますように・・願いを込めて!!

SSCN2126.jpg
2008.08.25 Mon l 作家紹介 *vol.3* l top ▲
3回目の参加の

p*clef risariです♪

     20080825093906.jpg

今回もBagやポーチ等
布小物を出品します

秋冬にもあう花柄・リネンやコットンの作品

生活に彩りを添えられたら…と思ってます

宜しくお願いします

*画像はイメージです。


2008.08.25 Mon l 作家紹介 *vol.3* l top ▲
         H20.10.3 イベント自己紹介写真
                    こんにちは!Mimosa(ミモザ)です。
          今回で、実は?こっそり?本当に?3回目の参加で皆勤賞です(笑)
              回を重ねるごとにパワーアップする+sora+の1dayshop
                       実は私もファンのひとり♪

                  引きこもり愛好家(←お家大好き・笑)の私を
          Rioさん・Azurのなっちゃんがこんなに楽しい世界に引き込んでくれた!
                  毎回素敵な作家さんと作品との出会いもあり、
         そして、元気で楽しくハンドメイドを愛する素敵なお客様とも出会いもある!
                  あ~、素敵なたくさんの出会いに感謝です.・:☆

                    今回も楽しいイベントになりますように。
                        よろしくお願いいたします。

2008.08.24 Sun l 作家紹介 *vol.3* l top ▲
            初めまして(*^_^*)!pienu*(ぴえぬ)と申します。 
                  
                 リネン子供エプロンワンピ、巾着 007縮小sora

          縁あって声を掛けていただき、今回初出品する事となりました。
                      宜しくお願いします♪

   主に布小物を製作していますが、他にポストカードやアクセサリーも出品予定です。
         pienu*らしさが出せたらいいな~と、イロイロ構想中です・・・♪

                pienu*   http://pienumama.exblog.jp/




2008.08.22 Fri l 作家紹介 *vol.3* l top ▲
トロンチとは、私が初めて読んだ絵本に出てくる主人公の名前です。
ページをめくるごとにワクワク・ドキドキし、
絵本の世界にみるみる引き込まれたことを今でもよく覚えています。

     tronchi-1.jpg

子供の頃に好きだったモノは、大人になっても忘れることなく心の中に残っている。
誰かにとって忘れられない「大切な1点モノ」になれることが
tRonchiの大きなテーマとなっています。
そして、まるで絵本から飛び出してきたような、
楽しくてかわいい世界観を表現できるよう、心を込めて制作しています。

  tronchi-2.jpg

流行ではなく、そのときの気分で仕入れた布・ボタン・糸で作っています。
家庭用のミシン&2本針4本糸のロックミシンを使用し、
ひとつひとつ時間をかけて作っていますので、同じ服は大量生産できません。

     tronchi-3.jpg

みなさまのお気に入りがみつかりますように☆


tRonchi (トロンチ) http://www.tronchi.net
 こども服・小物・アクセサリーの制作・販売
2008.08.21 Thu l 作家紹介 *vol.3* l top ▲
Rioさんと一緒に +sora+ の企画・運営をしているAzurのnaomiです。

     azur-info.jpg

手探り状態でただ必死に突っ走ってきた+sora+イベント。
次回で 1day shop も vol.3 です。
新しい作家さんを迎え、今までとは違う子供服や手作り石鹸など
さらにいろんな分野のハンドメイドもお楽しみいただけると思います。

私もまた皆さんとお会いできることを、今からとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

    linen & cotton  Azur(アズュール)    http://www.k5.dion.ne.jp/~azur
2008.08.14 Thu l 作家紹介 *vol.3* l top ▲

IMG_0668.jpg

 ハンドメイド布小物のお店*Rio*のRioです!

今回で+sora+の1dayshopも3回目を迎えます。ますますパワーアップできるようがんばります!

今回は10月3日開催なので、秋の気配を感じさせる作品を出品できたらいいな~と思っております。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

*作家紹介の写真はイメージ作品なので、出品作品と異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

2008.08.10 Sun l 作家紹介 *vol.3* l top ▲

IMG_0633.jpg

 
暑中お見舞い申し上げます!

+sora+ハンドメイド1dayshop~vol.3~

2008年10月3日(金)10:00~14:00

BLUEBERRY CAFE 2Fイベントスペースにて開催!

(岐阜市日野北1-1-2  tel058-240-1378)

 *出品予定の作家*

Azur 布小物 ・*Rio* 布小物 ・ひだまり 編み物 ・Mimosa 布小物

Cloth+Road 布小物 ・p*clef 布小物 ・kusu*kusu 布小物 

・Blanche・Fleur ブリザーブドフラワー

tRonchi 子供服 ・perled'or 石鹸 ・pienu 布小物 

☆HP http://handmadesora.web.fc2.com/ 更新いたしました!

2008.08.07 Thu l 1dayshop *vol.3* l top ▲
