--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
gallery-nagoya-2.jpg


みなさん、こんにちは!
ずいぶん日差しがやわらかくなり、春はもうすぐそこまで来ているようですね。

さて、さて、この度、
AzurMimosaがコラボで展示&販売をすることになりました!

約1ヶ月という期間限定ですが、
2人の自信作が並ぶ展示&販売となります。
名古屋の星が丘にある、『えいこーんず』さんという可愛い雑貨屋さんの
プチギャラリーというスペースをお借りして、一足早く、春らしい作品を集めてみました^^
メインディスプレイは、「春のお出かけ♪ランチタイム」です。
春になると、お弁当を持って出かけたくなる!
そんなウキウキと楽しい気持ちにさせる春小物を
「Azurワールド」「Mimosaワールド」で展開していきます。

ぜひ、足を運んでみてください♪
+SORA+のメンバー色んな所で活動中です^^

 ********************************

  Azur&Mimosa 「春色小物」展 

  2008年3月6日(木)~3月31日(月)

 ********************************

■□ 雑貨屋えいこーんず ■□
〒464-0025
愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
tel 052-782-1236
火曜日定休(火曜日が祭日の場合は営業)
(3月24日(月)は臨時休業致します)
月~金 11時~19時
土・日 10時~19時
http://www.haycorns.net/
2008.02.29 Fri l イベント情報 l COM(0) l top ▲
ご無沙汰しております。Rioです!もうすぐ3月ですね~
+sora+のイベントが終わり、shopを更新したり、3月に委託で参加するイベントの作品作りに励む日々を過ごしておりました。
そこで、先日なっちゃんもイベントのお知らせをしてくれたので、私も参加するイベントのお知らせをしたいと思います。
インポートしたフォト 00065

カフェとハンドメイド雑貨のお店『Ruche』さんの「雑貨づくしの1 day shop」Vol.2に委託で参加させてもらいます。
3月5日(水)10:00~14:30  愛知県岡崎市北野町東河原17-1 0564-34-1771 http://ruche106.exblog.jp/
この日、用事があって私は行くことができませんが、お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

あと、なっちゃんがお知らせしてくれた
Natural bouquet (ナチュラルブーケ) ~出会いの春~
≪ La main と ハンドメイド作家達の corabo shop ≫
3月29日(土) 10時~15時 岩倉市おさや糸店2F
http://naturalbouquet.web.fc2.com/
こちらにも参加します。

4月か5月にもなっちゃんとイベントに参加することを検討しております。
6月6日の+sora+ハンドメイド1dayshopvol.2に向けても動き出しております。
また、決まり次第こちらでもお知らせしますので、楽しみにしていただけると嬉しいです♪
2008.02.27 Wed l イベント情報 l top ▲
お久しぶりです。
Azur のなっちゃんです。
 (相変わらず自分をちゃん付けするのには抵抗がありますが・・・)

先日の 【ハンドメイド 1 day shop vol.1】 以降も
たくさんの方にこの+sora+ブログへご訪問いただいていることがわかり
驚きと共にうれしい限りです。
ありがとうございます。

次回の 1 day shop まで少し期間がありますが
それまでの間も +sora+ の2人があちこちのイベントに参加します。

     Natural bouquet (ナチュラルブーケ) ~出会いの春~
             ≪ La main と ハンドメイド作家達の corabo shop ≫
     日時 : 2008年3月29日(土) 10時~15時
     場所 : おさや糸店2F ギャラリー&カフェかがよひ
                http://www.osaya.co.jp


その他に、岐阜市内のイベント参加も計画中です。

詳細は、決まり次第お知らせしますので、またこちらへ遊びに来てくださいね。

        azur春色ブックカバー

現在、Azur は春色小物を増産中です。
    



2008.02.14 Thu l イベント情報 l COM(2) l top ▲
+soa+のホームページ http://handmadesora.web.fc2.com/
+sora+vol.1のページ http://handmadesora.web.fc2.com/info.htm にオープン前の会場の様子をUPしました。
2008.02.04 Mon l 1dayshop *vol.1* l top ▲
インポートしたフォト 00039

本日は寒い中、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
初めて自分が主催するイベントにここ数日緊張しまくっていたわたしでしたが、今日はさらにたくさんのお客様にお越しいただけたので、緊張と興奮で頭が真白でした。
ホントは冷静になって、お客様との会話を楽しみたかったのですが、余裕がありませんでした。すっごくもったいないことをしたと後悔・・・
次回はもっとゆったりとした気持ちでみなさんをお迎えできればと思ってます。
そして、少しでもレベルアップした作品を見ていただけたらと思います。
ぜひ、次回のイベントでもお会いできることを楽しみにしています。
本日はどうもありがとうございました。

素敵な作品を出品してくださり、支えてくださった作家のみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。


2008.02.01 Fri l 1dayshop *vol.1* l COM(0) l top ▲
本日は、 ハンドメイド 1 day shop ~vol.1~ へ足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

私たちの作品をたくさんの方に見ていただき、気に入っていただけたことを
とてもうれしく思っております。

     0201-2.jpg

混雑時には、レジの私が何度も計算しなおしたりと手際が悪く、
大変ご迷惑をおかけしましたことをお許しくださいませ。

+sora+ の ハンドメイド 1 day shop は、年3回の開催を予定しております。

これからまたしばらく製作期間をいただいて、6月にはまたみなさんとお会いできることを
楽しみにしています。

   * コメントをお寄せいただけるととっても励みになります。
     ぜひ、イベントのご感想などをお聞かせください。
     よろしくお願いいたします。
2008.02.01 Fri l 1dayshop *vol.1* l COM(8) l top ▲
20080201061405
大人可愛いパッチのキーホルダーです

レースやナンバーテープや色々付けました


鍵だけでなくポーチのファスナー飾りや目印にいかがでしょうか?

お気に入りが見付かると嬉しいです

2008.02.01 Fri l 1dayshop *vol.1* l top ▲
