--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無題

+sora+の1dayshopに参加させて頂く事になりましたjun*jun*です
『m.g.mew(エムジーミュー)』というタグネームで作品を作っています
私のブログです↓
http://mgmew.blog106.fc2.com/

普段はLa main(ラマン)というユニットで活動しています
http://lamain.jugem.jp/

ミシンで縫うのも、手で刺繍するのも、編み物も大好きなjun*jun*です

しっかり者のRioさんとなっちゃんの企画の1dayshopなので、
素敵な1日になる事間違いなし!!
私も今からとっても楽しみです♪
2007.12.26 Wed l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
+sora+ の 1 day shop では 【手作りのあたたかさや輪を広げよう】 という思いと
もう一つ 【eco(エコ)について考えよう】 という思いがあります。

ハンドメイド 1 day shop ~vol.1~ (2月1日) に、マイバッグ持参でお買い物をされた方
には、ささやかではございますが、初回プレゼントを用意しております。

マイバッグをお持ちでない方には、販売も致します。

              ecobag

一点一点デザインの異なるバッグは、1枚 300円です。

    ・・・・・次回以降の ハンドメイド 1 day shop に、このバッグ持参で
            お買い物をされた際には、100円キャッシュバック(1回限り)・・・・・

という特典つきのバッグです。


ぜひこの機会に、もう一度 eco について考えてみませんか?
 
2007.12.25 Tue l 1dayshop *vol.1* l top ▲
はじめまして☆ mami's oven*mamiです!
今回、なっちゃんからのお誘いで*sweets*を担当させていただくことになりました♪
このようなイベントは初めてのコト・・*
ドキドキ☆と同時にとっても楽しみにしています。
素敵な作家さん達の作品とともにmami's ovenのお菓子達もお手にとって頂けたら嬉しいです。

可愛くて美味しい☆そして厳選された素材を使用し、安心して頂けるハンドメイドならではのsweetsをお楽しみ頂けたら・・・と思っています♪
メニューが決まり次第、ブログでupしていきますねっ☆
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
DSC02116.jpg
2007.12.23 Sun l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
雑貨も置いてあるcafe zu-zu*さんにもDMを置かせてもらいました。
zuzu(ずず)とは豆豆という意味もあるそうで、豆を使ったメニューがいっぱいです。
豆腐グラタンをメインにした日替わりランチ¥850もヘルシーでおいしいです♪

インポートしたフォト 00023


cafe zu-zu*
岐阜市美島町3-21-2 定休日 日曜、第1月曜 営業時間 9:00~18:00
058-295-2019

★ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。

2007.12.22 Sat l ご協力いただいているお店 *vol.1* l top ▲
20080101175207
初めまして♪

bagやポーチ、コサージュ等…布小物を作っているrisariです

BLOG【p*clef】公開中http://p-clef.jugem.jp/

ダーラムキルトのアンティークっぽい花柄とリネンの組み合わせが好きです。

手作りイベントも参加するのも出掛けるのも大好きです!

自分自身が楽しんで作るのはもちろん
たくさんの方にハンドメイドの温かさが伝われば…と思います

宜しくお願いします
2007.12.21 Fri l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
2か月に一度、自宅shopでイベントを開催しているU,Clover*さんに、DMを置かせていただきました。
            blog-dm_1_p.jpg

今回のイベントは「ポケットのその中に…展」
12月22日(土)23日(日)
OPEN→(sat)AM10:00~PM17:00 (sun)AM11:00~PM16:00
HP http://www.ccn4.aitai.ne.jp/~u-clover/
blog http://yaplog.jp/u-clover/

Rioもイベントに出品しております。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

★ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。



2007.12.19 Wed l ご協力いただいているお店 *vol.1* l top ▲
Rioが一人でもランチ出来るカフェfeelに、DMを置かせていただきました。
ナチュラルテイストなインテリアで、野菜たっぷりののランチやスイーツはどれもおいしく、何度も足を運びたくなるカフェです。
朝はモーニングもあります。大人も楽しめる絵本もあります。一人でもまったり出来るカフェなので、ぜひ気軽に立ち寄ってみてください。
p506ic0012386707.jpg

feel(フィール)
岐阜県羽島郡笠松町月美町77  定休日木曜日 営業時間9:00~19:00 
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kimiko/

★ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。
2007.12.17 Mon l ご協力いただいているお店 *vol.1* l top ▲
2月の 1 day shop に参加くださる La main の3人組が
今日からイベントをされているので行ってきました。
la main イベント

会場は、家具店の工房兼ショールーム。
たくさんの木に囲まれた趣のあるとても暖かい感じのところでした。

このイベントは17日(月)まで開催されています。
ぜひ、足を運んでみて下さいね。


  家具工房トランク内 ギャラリーTrunk
      (愛知県一宮市小信中島仁井北12)
   2007年12月14日(金)~17日(月)  10:00~17:00

 
2007.12.14 Fri l イベント情報 l top ▲
2月の 1 day shop の会場となるモデルハウスでディスプレーの打合せをしました。

何度訪れても素敵なお家です。
チラッとご紹介~!

モデルハウス


参加作家さんそれぞれの作品が、ここに集まります。

1階は、ショップ。
2階は、ワンコイン(材料費込み500円)編み物教室。


みなさんのお宅で、来年のカレンダーに取り替えた際は、
2月1日(金)に 『 +sora+ 1 day shop 』 と、記入してくださるとうれしいです。

2007.12.13 Thu l 1dayshop *vol.1* l top ▲
               インポートしたフォト 00001

イベント会場から車で5分くらいの場所にあるWool Cafeさん。こちらにも配布用の名刺サイズのブルーのDMを置かせてもらってます。とっても素敵な空間です。ランチもスイーツもとってもおいしいです♪ぜひ、足を運んでみてください。

Wool cafe(ウールカフェ)
瑞穂市穂積1734-1 定休日水曜日 営業時間11:00~19:00

★ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。
2007.12.11 Tue l ご協力いただいているお店 *vol.1* l top ▲
+sora+ の HP が完成いたしました!

http://handmadesora.web.fc2.com/
info のページでは作家さんの HP やブログにリンクできるようになってます。

ぜひ、ご覧くださいませ。
2007.12.10 Mon l 全体 l top ▲
作家さんの作品をのせた写真入りDMが完成しました!
現在出品予定の作家さんは合計11人です。
どんな作品が並ぶのか今から楽しみです♪

       soraDMjpg_20071210223126.jpg
*写真の作品は作家さんのイメージ写真であり、イベント出品の作品とは異なる場合がございます。

2007.12.09 Sun l 1dayshop *vol.1* l top ▲
12月7日(金)~9日(日) 10:00~17:00
岐阜県大垣市外渕1丁目101-3 大垣インターより北へ車で3分
Tel 0584-88-0177
http://www1.odn.ne.jp/handmadememe/
はんどめいどMemeさんの手作りバザーにRioが出品しています。
お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてください。


         20071207165548.jpg
2007.12.07 Fri l イベント情報 l top ▲
 はじめまして、とと・・と申します。

以前は“ふわり”という名前で2人で活動していましたが、“とと・・”という名前でひとりで始動して行こうと思ってます。いつもはefというグループを中心に活動していますが、今回はちょっと飛び出して、soraへの参加とっても楽しみにしています。

 みなさんの作品の雰囲気を見ながらとと・・らしさも出していけたらと思っています。よろしくおねがいします。

シューズ’07WINTER

2007.12.03 Mon l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
