--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tronchi-1-1_20090225141546.jpg

子供の頃に好きだったモノは、大人になっても忘れることなく心の中に残っている。
誰かにとって忘れられない「大切な1点モノ」になれることが
tRonchiの大きなテーマとなっています。

楽しくてかわいい世界観を表現できるよう、心を込めて制作しています。

流行ではなく、そのときの気分で仕入れた布・ボタン・糸で作っています。
  

みなさまのお気に入りがみつかりますように☆


tRonchi (トロンチ) http://www.tronchi.net
 こども服・小物・アクセサリーの制作・販売
2009.06.03 Wed l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
nori-2.jpg

初めて参加させていただきます。

革小物を作っています。

Keyカバー、小銭入れ、トレーなど色々出品したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしま~す!

nori-1.jpg
2009.06.01 Mon l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
20090530184241
今回も+sora+さんの素敵なイベントに参加させて頂きます


Bag等の布小物中心に出品予定です


布や副資材なども出品出来たらなぁとおもってます

p*clef



画像はイメージです
同様の作品を出品するかどうか未定です

2009.05.30 Sat l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
cl'e

今回も参加させていただくことになりました。
夏に向けて着まわしのきくかわいいお洋服を出品したいと思いますので
皆さん楽しみにしていてくださいね。

*画像はイメージ作品です。
http://cle1122.exblog.jp/
2009.05.30 Sat l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
DSC02116_20090529165222.jpg

引き続き参加させていただくことになりましたmami' oven*の mamiです♪
今回は私の都合により、作品が少量になりますがどうぞご了承くださいませ*
思わずにっこりしてしまうような、可愛くて美味しいお菓子を作れるようにがんばりますね☆
よろしくお願いします。
2009.05.29 Fri l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
kusukusu

kusu*kusuです
今回も参加させていただくことになりました。

新作のイメージを膨らませつつ
早く形にしたくてウズウズしています

ヘアアクセサリーや布小物を中心に作っています
よろしくお願いします










2009.05.29 Fri l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
soravol5.jpg

布小物を中心に作っていますCloth+Roadです。
今回も+sora+さんに参加させていただけるということで、
毎回大盛況で、素敵な作家さん達が参加されるイベントなので
ワクワクしつつも、引き締まる思いです^^

キュートなモノ、東欧、北欧テイストのモノ、刺繍のモノ、シンプルなもの、
いろんなテイストで作らせていただいています。
よろしくお願いします☆
2009.05.28 Thu l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
今回、初めて参加させていただきます。
ワイヤー雑貨の*KOKO*です。
よろしくお願いしますm(__)m

フラワーカート兄弟


当日はワークショップも担当します。
3連のかわいいフックを作ります。
詳細については+sora+のHP、INFOをご覧下さい。



ワイヤー雑貨などの作品はブログで随時UPしています。
是非、遊びにいらしてください(*^。^*)

『honeykoko的なんどなく手づくり』 ←こちらからご覧になれます

2009.05.28 Thu l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
おきあがり

今回も参加させていただきます☆
羊毛フェルト雑貨を作っています、meimeiです。よろしくお願いします。

頑張って新作つくっていきますので、お楽しみに!!
写真は起きあがりマトリョーシカです♪

http://meimei.itigo.jp
↑ネットショップです☆
2009.05.28 Thu l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
革のミニバッグ型ネックレス

こんにちは。pienu*と申します。
今回も声を掛けて頂き、参加させていただく事になりました(^_^)。
アクセサリー、布小物、ポストカード等を製作しています。
よろしくお願いいたします。

pienu*   http://pienumama.exblog.jp/

2009.05.27 Wed l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
IMG_1484_convert_20090525225623.jpg

編み物雑貨を作っているひだまりです。

+sora+の1dayshopは色々なお客さんや作家さん、作品に会えるので楽しみにしています♪

今回は夏なので麻の糸で編んだバックも出品予定です。
楽しみにしていてくださいね。
2009.05.25 Mon l 作家紹介 *vol.5* l top ▲

IMG_1708.jpg

ハンドメイド布小物のお店*Rio*のRioです!なっちゃんと+sora+を始めてもう5回目。私の作品の幅も広がり、今回はお洋服も数点出品しようかと思ってます。

今回も楽しんでイベントを盛り上げていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

本日、HPのINFOを更新しました。+sora+vol.5の情報を先取りしてみてくださいね♪

*写真はイメージ写真ですので、実際出品する作品とは異なるかもしれません。ご了承ください。

2009.05.25 Mon l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
         09-0401.jpg
お久しぶりです。
Azurのnaomiです。
定期開催の+sora+ハンドメイドshopのオープンが近づいてきました。
次回開催は、第5回目。
新たに作家さん2名が仲間入りし、今までになかったジャンルのハンドメイドが登場します。
私もとっても楽しみにしています♪

まず今月は、作家紹介です。

どうぞよろしくお願いします。

2009.05.24 Sun l 作家紹介 *vol.5* l top ▲
