--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今回のイベント会場となるBLUEBERRY CAFEの場所ですが、
参考HPhttp://gourmet.gyao.jp/0004012527/
地図http://gourmet.gyao.jp/0004012527_map.htmlが間違っているようです。
改めて場所をお知らせしたいと思います。こちらを参考にいらしてくださいね。

IMG_0517.jpg 
BLUBERRY CAFE

岐阜市日野北1-1-2

 

 

2008.09.19 Fri l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲

今回もBean's countryとHobby'sさんにDMを置かせてもらいました。

どちらのお店もお店の雰囲気、セレクトしてある商品の良さはもちろんのことオーナーもとっても素敵な方なので、Rioはお店に足を運び、雑貨とオーナーさんとの会話を楽しむことですっごく癒されパワーもらってます♪

今回は3回目の紹介なので、写真はありませんが、どちらのお店もHPがありますので、チェックしてくださいね。

Bean's country

岐阜市今嶺2-12-15 Tel/fax:058-273-7006
営業時間:11:00~18:30 月.火.木.金.土 ただし、月のみ10:00~18:00
定休日:水.日曜 (祝日営業)
http://www.ccn2.aitai.ne.jp/~beans-m/

 

Hobby's

岐阜県各務原市那加北洞町2-6-4 TEL/FAX058-389-9358
営業日 水~金.第1・3土曜日 11~5時(金曜は6時まで) 祝日休業

http://hobbys.main.jp/index.htm

★ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。



 

2008.09.13 Sat l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲

5k+店内、チーズケーキ 008縮小5k+の店内

Rioのお気に入りのパン屋さんブーランジェリー ラフィーユ、そして隣に隣接し、ラフィーユで買ったパンをあたためてもらって食べることもできる(イートイン)カフェ5k+(ファイブケープラス)。ラフィーユのパンはフランス製の石窯を使ったハード系のパンがとってもおいしいです。お昼になるとパンがたくさん並び、選ぶのがとっても楽しいです。私はまずお昼やおやつに食べそのあと、パンを冷凍して夜こっそり一人チンしてワインのお供にいただくのが何よりの楽しみです♪5K+では、カフェだけでなくハンドメイド雑貨も置いてあります。木曜限定ランチもおいしいですよ~

 岐阜県各務原市蘇原東島町3-64
 ☎058-371-3257(ラフィーユ、5K+共通)
 open ラフィーユam10:00~pm19:00
     5K+   am11:00~pm16:00(os15:30)
 close ラフィーユ 日曜、第1・3月曜日
      5k+    日曜、月曜日      

http://cafe5k.exblog.jp/

こちらのお店にもDMを置かせていただきました。
☆ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。



2008.09.12 Fri l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲
愛知県犬山市にある雑貨屋「knoll」さんにもチラシを置かせて頂きました。

メーカーの雑貨から作家さんの1点モノetc・・・
素敵が盛り沢山の店内は、いつ伺ってもワクワクします。

気さくなオーナーさんもknollの大きな魅力の1つです。
皆さんも是非お気に入りを見つけに行ってみて下さいね☆

knoll(ノール)
愛知県犬山市橋爪止々馬木33
0568-65-1217
open AM11:00~
close 火曜日 


ご協力いただきましてありがとうございました(*^_^*)!
2008.09.12 Fri l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲

peruru.jpg


今回イベントに石鹸を出品してくださるperuruさんのアロマのお店Perled'or(ペルルドール)。

私(Rio)もここでアロマのマッサージを受けましたが、最初、カウンセリングから始まり、その日の気分や体調で香りを選べ、心地よい空間で心地よい施術が受けられます。自宅ならではのおもてなしもあり、とても癒されます。ここで施術を受ければ、心も体もリフレッシュ!peruruさんのファンになっちゃうでしょう!!まずはHPからのぞいてみてください。

Perled'or  http://perle-dor.ciao.jp/

こちらのお店にもDMを置かせていただきました。
☆ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。

2008.09.12 Fri l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲
yulara_20080909201844.jpg

2階はシンプルで素朴な感じの雑貨shopになっているカフェ・yulara(ゆらら)さん。

yulara
岐阜県本巣市三橋糸貫川通1044-82
058-323-6707
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜、第1火曜


今回もまたDMを置かせていただきました。

遠方からのファンも多く、ランチタイムはいつもにぎわっています。
電話予約が出来るので予約がオススメです。



☆ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。
2008.09.09 Tue l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲
体に優しいお野菜中心のメニューが豊富なカフェです。

フリーマーケットや手作り講習会・講演会・ミニライブなど
各種イベントを不定期で開催されています。


      SUNAO cafe
              岐阜市北一色10-2-3
        TEL  058-248-6647
        営業時間   9:00~18:00
        日曜・月曜定休(月曜祝日の時は営業)
        駐車場 有り

こちらのお店にもDMを置かせていただいています。


   sunao-cafe.jpg

私がおじゃました時にいただいた、いろんな味のお惣菜がいっぱいのランチは
とっても美味しかったです。          by Azur(naomi)


☆ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。
 
2008.09.06 Sat l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲
会場から車で10分位のところにある香港キッチン ファンチーズさん。
今回DMを置かせていただきました。
とっても上品な味で、ランチのお粥、いつもおかわりしてます。

香港キッチン ファンチーズ
岐阜市長良堀田891 ライフタワー1F
058-296-6399
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00(LO21:30) 定休日 月曜定休
駐車場 16台
参考HP http://g.lets-gifu.com/shop/index-1324.html
☆ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。
2008.09.05 Fri l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲
   licolico.jpg

会場近くにある Lico*Lico さんに行って来ました。
たくさんのグリーンがお出迎えしてくれています。

アースカラーの雑貨から革細工・布小物などのハンドメイド作品たちが
ぎっしり詰まった宝箱のようなお店ですよ。


  green & zakka cafe Lico*Lico
     (岐阜市日野南1-9-8)
        058-240-0560
        11:00~18:00
        月、第4日曜定休
        駐車場 有(7台)


こちらのお店にもDMを置かせていただいています。


☆ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。
2008.09.04 Thu l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲
今回は、会場が変わります。

岐阜市日野にある‘BLUEBERRY CAFE(ブルーベリーカフェ)’の2階にある
イベントスペースをお借りして開催します。

今日は、私(naomi)とRioさんのほか当日お手伝いしていただく
ひだまりのjunkoさん・Mimosaのこまちさんを合わせて4人が集合し
会場打ち合わせに行って来ました。 

     会場
                    会場の様子をチラッと。。。

素敵な空間でしょ!
天窓やニッチもある山小屋風のスペースなんです。
それに負けないように私たちも作品作りを頑張っているので
どちらもお楽しみに・・・・・♪

 cafe.jpg
                            今日のモーニング

モーニングセットのほかにランチやケーキセットもあるので
イベントにお越しの際は、ゆっくりお茶も楽しんでいかれてはどうですか。

       BLUEBERRY CAFE
          岐阜県岐阜市日野北1-1-2
             TEL 058-240-1378
          営業時間 9:00~23:00
          定休日 無休
          駐車場 有

こちらのお店にもDMを置かせていただいています。
ご協力ありがとうございました。

2008.09.03 Wed l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲
いつもお世話になっている手芸専門店・水谷さんにDMを置かせてもらっています。

ビーズ・トールペイント・編み物・パッチワーク・その他・・・手芸用品全般なんでも揃っています。
いろいろな手作り教室も開催されていますよ。

3-mizutani.jpg

     手芸専門店 水谷株式会社
         岐阜市柳津町流通センター1-17-2
         058-279-2231
                (駐車場 あり)
         営業時間 : 9:00~17:00
         日曜・祝日も営業。


★ショップ様にご協力をいただきました。ありがとうございました。


2008.09.01 Mon l ご協力いただいているお店 *vol.3* l top ▲
