--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
maki.jpg

minimam*storeのmakiさんにも+sora+のイベントに参加してもらうことになりました!
makiさんは、webshopの他に、委託(わたぐもさん、クゥーハンさん、U,Cloverさん)でも活躍しています!
makiさんの作品は見ているだけでとっても気持ちがほっこりします。
今回は森の仲間シリーズを出品してくださる予定です。
出品作品もこちらで紹介しますので、お楽しみに♪
2008.01.09 Wed l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして。
cafe de dimancheyuccoです。
Rioさんからのお誘いで参加させていただくことになりました。

もともとは旅先で撮った写真をポストカードにしていたのがはじまりで、今ではどんどん色んなものに手を出しております。
自分でも、今後の自分の活動が楽しみです、ある意味で・・・。

どうぞよろしくお願いします。

cafe de dimanche HP → http://homepage2.nifty.com/dimanche/
*未完成ですが、よろしければのぞいてみてくださいね。

cafe de dimanche
2008.01.01 Tue l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
新年あけましておめでとうございます

自己紹介が遅れてしまいました。
申し訳ありません

「Cloth+Road」というNameで主に布雑貨を作成しているyummyです。

Crossroadは交差点、出会う場所。
作品を通しての出会いを大切にしていきたいと思っています。

趣味の範囲が広いので、これ!と言った特徴を挙げられないのですが、
北欧、東欧のモチーフが大好きです。かわいいもの、ロマンティックなもの、
ナチュラルなもの、どれも好きだったりします。
自分のアンテナが反応した物を作っています。
エコは特に気になっているテーマなので、マイ箸など出品させてもらいます。

HPはhttp://dehyggersig.web.fc2.com/
絵本や雑貨屋さんの紹介などもしています。

そして、La mainとして作品の販売などの活動もしています。
http://lamain.jugem.jp/

hokuou.jpg
ehonbag.jpg
myhasi.jpg


2008.01.01 Tue l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
無題

+sora+の1dayshopに参加させて頂く事になりましたjun*jun*です
『m.g.mew(エムジーミュー)』というタグネームで作品を作っています
私のブログです↓
http://mgmew.blog106.fc2.com/

普段はLa main(ラマン)というユニットで活動しています
http://lamain.jugem.jp/

ミシンで縫うのも、手で刺繍するのも、編み物も大好きなjun*jun*です

しっかり者のRioさんとなっちゃんの企画の1dayshopなので、
素敵な1日になる事間違いなし!!
私も今からとっても楽しみです♪
2007.12.26 Wed l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
はじめまして☆ mami's oven*mamiです!
今回、なっちゃんからのお誘いで*sweets*を担当させていただくことになりました♪
このようなイベントは初めてのコト・・*
ドキドキ☆と同時にとっても楽しみにしています。
素敵な作家さん達の作品とともにmami's ovenのお菓子達もお手にとって頂けたら嬉しいです。

可愛くて美味しい☆そして厳選された素材を使用し、安心して頂けるハンドメイドならではのsweetsをお楽しみ頂けたら・・・と思っています♪
メニューが決まり次第、ブログでupしていきますねっ☆
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
DSC02116.jpg
2007.12.23 Sun l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
20080101175207
初めまして♪

bagやポーチ、コサージュ等…布小物を作っているrisariです

BLOG【p*clef】公開中http://p-clef.jugem.jp/

ダーラムキルトのアンティークっぽい花柄とリネンの組み合わせが好きです。

手作りイベントも参加するのも出掛けるのも大好きです!

自分自身が楽しんで作るのはもちろん
たくさんの方にハンドメイドの温かさが伝われば…と思います

宜しくお願いします
2007.12.21 Fri l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
 はじめまして、とと・・と申します。

以前は“ふわり”という名前で2人で活動していましたが、“とと・・”という名前でひとりで始動して行こうと思ってます。いつもはefというグループを中心に活動していますが、今回はちょっと飛び出して、soraへの参加とっても楽しみにしています。

 みなさんの作品の雰囲気を見ながらとと・・らしさも出していけたらと思っています。よろしくおねがいします。

シューズ’07WINTER

2007.12.03 Mon l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
こんにちはひだまりです。
なっちゃんに誘ってもらい1day shopに参加させていただきます。
マフラーやバックなどの編み物雑貨を主に作っています。

今までは委託販売のみだったので、今回初めてお客様や作家さんに出会えるのを楽しみにしています♪

111_1191_2.jpg

よろしくお願いします。
2007.11.30 Fri l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
はじめまして。
このRioさんとなっちゃんに声をかけていただいてイベントに参加させてもらいますmomoです。
編み物雑貨を作っています。
ときどきピアスも作ったりしています。
パールが大好きです。
親子おそろいのものを作るのも大好きです。
2月なのでそろそろ春の支度をする時期。
何を作ろうかいまからワクワクしつつ考え中です。
お花ぱっちんピン

2007.11.29 Thu l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
こんにちは!『Mimosa』(ミモザ)です(*^-^*)

Mimosa-top


自分の好きな物を、気分のまま、楽しく作っています。
小さな物から、入園・入学グッズまでいろいろな物を作るのが好きです。

今まで、オークションで作品をお嫁に出していましたが、
今回PCを飛び出して、1 day shop 初参加なので、かなりドキドキしています。
この+sora+を通して、沢山の素敵な作家さんとの出会いも楽しみです。
そして、私の作ったものを手にとって見ていただける皆さんとの出会いも楽しみです☆

今回RioさんとAzurのなっちゃんが考えてくれた1day shopの名前「+sora+」
私、大好きなんです(≧▽≦)
青い空。広い空。どこまでも続く空。そう!世界中につながっている空。
いろんな作品を通じて、素敵な人と人とのつながりが
どんどん広がって、かけがえの無い宝物になればいいな~と思っています.:*☆

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)


2007.11.26 Mon l 作家紹介 *vol.1* l top ▲
布雑貨の小さなお店 Azur(アズュール) を運営していて
+sora+ のもう一人のメンバーの 〔なっちゃん〕 といいます。

日々の暮らしで使える布雑貨を、大好きなリネンやコットンで手作りしています。

azur-top

最近、net-shop から飛び出して委託販売や 1 day shop の参加もしています。

私はまだまだ未熟者ですが、しっかり者のRioさんと一緒に、毎回素敵な 1 day shop が
開催できるように頑張っていきたいと思っています。

・・・・・・・どうぞよろしくお願いします。
2007.11.11 Sun l 作家紹介 *vol.1* l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめまして!ハンドメイド布小物のお店*Rio*のRioです。
kagocheku.jpgkagobag.jpg

コットンやリネンなど、天然素材の布が大好きで、大好きな布を使ってナチュラル系の布小物を作っています。
ネットショップもやっていますが、委託やイベントにも出品しております。
1dayshopを主催するのは初めてで、ドキドキしておりますが、
相棒のなっちゃんが私とは正反対の性格で、私の至らない点をカバーしてくれると思うので、
楽しんで1dayshopをそして+sora+を盛り上げていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007.11.09 Fri l 作家紹介 *vol.1* l COM(0) TB(0) l top ▲
